【お願い】私個人に対するヘイトスピーチに関する、投稿場所のお願い

…本日より、不特定多数の方からのヘイトスピーチを、多数いただくようになりました。

…公共の場所や・フォーラムなどへ書き込みを行った覚えはないのですが、
私個人の原因により、ご気分を害された方がおられましたら、心よりお詫び申し上げます。

ただし【くれぐれも、他の方を巻き込んだ形での投稿・誹謗中傷はおやめください】

なお、私個人へのヘイトスピーチに関して、書き込み場所などに、数点お願いがございます。

第3者様へのご迷惑になるケースがございますので、どうかよろしくお願いいたします。

■ブログコメント欄への投稿はお控えください

勝手なお願いかと思いますが、

ブログのコメント欄への投稿は、ご遠慮ください。
共用サーバーに負荷がかかるため、他のご利用者にもご迷惑が掛かってしまいます。

どうか、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

(コメント欄は、元々スパムも多くありましたので、表示されないよう設定しておりますが、それが災いし、ブログへのヘイトスピーチが集中しているようです)

■私個人や、人格へのご批判は、CONTACTフォームをご利用くださいませ

励ましのお言葉・作品へのご感想もいただくことがあるため、
CONTACTフォームは引き続き、開設しております。

https://www.ssd-studio.com/contact.html

こちらは、匿名で投稿できる形です。

サーバー上負荷もかからないGoogleFormを利用しておりますので、
私個人や人格へのご批判は、そちらへお書きになさっていただければ幸いです。

なお、当ブログに、コンタクトフォームはございません。
共用サーバーの負荷を抑えるためですので、ご理解ください。

■CONTACTフォームへの対応につきまして

しかしながら、フォームからのご意見も、
急に300通以上のヘイトスピーチを受けるという事態になりましたため、
全てを拝読することも、精神的・身体的に、次第に対応できなくなって参りました。

精神的に弱く情けない人間ですので、ご対応にも限界を感じつつあります。
そのため、少しづつ、ペースを落とし、対応させていただくことといたしました。

お仕事のご依頼関係、ご意見やご感想の順に、拝読させていただきます。

私個人への人格・行動・批判については、最後に拝読いたしますが、必要のない論争を生みたくないため、必ずしもお返事をお返しできないことを、どうかご理解くださいませ。

■SNSへの対応につきまして

SNSは、相変わらず、ほとんどTwitterしか使用しておりませんが(汗)、理由はわかりませんが、今回、他のサービスも、アカウントを数か所、閉鎖される事態になりました。

引き続き、SNS上でのご返答は、最も最後のご対応となりますことをご了承ください。

しばらく、一方通行になりますが、Twitterを情報発信のためだけに利用することを検討しております。

なお、私個人へのヘイトスピーチなら、我慢もできますが、

【くれぐれも、他の方を巻き込んだ形での投稿はおやめください】

リツイート・リプライ・引用には、特にお気を付けください。
他の方の心情を考えたうえでの、誠実なネットリテラシーをもった行動を、くれぐれもお願いいたします。

■作品や作風へのご批判は、これまでも、これからも、心よりありがたく頂戴いたします

クリエイターとして、作品・表現物へのご意見・ご批判は、
メッセージをいただけるだけでも、ありがたいものです。

作曲を手掛ける者として、成果物に触れていただき、様々な感想をもっていただくことは、何よりの喜びです。
さまざまなご意見をいただくおかげで、自身を鼓舞するための力にも、成長するための力にもなっており、感謝しております。

時に励まされ・時に叱咤されることで、孤独な制作活動の中、人々との絆をありがたく感じております。

作品をどう感じるかは、作品に触れる方の自由であり、そこで得られる感想や感情こそが、人生で得られる一つの楽しみではないか…と考えております。

しかしながら、
【くれぐれも、他の方を巻き込んだ形での投稿・誹謗中傷はおやめください】
これは、YOUTUBEや、フォーラムのようなオープンなコミュニティでも同様です。
匿名性を利用し、悪意を第3者へ向けることは、絶対におやめください。

以上、身勝手なお願いになりますが、どうかよろしくお願いいたします。