【 募集中:ボーカル様 】CULTVOICE(和風曲)でユニット活動してくださるボーカル様

【 募集中:ボーカル様 ユニットCULTVOICE 】

定期的に曲を入れてくださるボーカル様を募集しています。

バンドまでの縛りはありませんが、ユニットとして共に活動してくださる方を募集しています。

■ 求めるボーカル様のイメージ

・ 和風の節回しができる方、詩吟のご経験などありましたらぜひ…
・ 多少のピッチの不安は気になさらずともOKです。プロアマ問いません。
・ 特定の事務所に所属中の方はご遠慮ください。

■ ユニット名と歌唱イメージ:CULTVOICE

・これまでの作品

大人の事情で公開ができないので、CULTVOICE などで検索していただくと、過去の作品が動画サイトなどで聞けると思います。

※ 当方がアップロードしたものではありません。
※ アップロードされている動画は、企業所有の著作権侵害に抵当する可能性があります。
※ アップロード動画につきまして、当方は著作権所持者ではないため、アクションを起こすことはできませんが、アップロードなされている方は、ご留意ください。

■ ワークケースのイメージ

専属契約など、アーティスト様の活動を縛るような契約はいたしません。他の活動は自由に行っていただいて結構です。

企業様からのご依頼の場合

当方とアーティスト様で、業務委託契約を結ばせていただきます。特定期間が過ぎた後は、営業活動・業務履歴に使用することも問題ありません。書式などは当方で準備いたしますのでご安心ください。

ユニット活動の場合

現在は、アルバム制作用に、ロングバージョンの制作を企画しており、そのご依頼が先になるかと存じます。その後の活動は、市場のご反応や需要を見たうえで、ご一緒に考えていきたいと考えております!ご気軽にご応募ください。

■ 応募方法

(1) あらかじめ、Firestorege などで音源をアップロードください。歌唱のみのレコでもOKです。

(2) 公式ホームページの CONTACT に記載のGoogleフォームから、ファイルのアップロードアドレスをご記入の上、ご連絡ください。

(3) フォームへは、住所など個人情報はご記載を伏せていただくようお願いいたします。本名でなくともかまいませんが、ポートフォリオ(業務履歴など)がある場合は、実名で記入をお願いいたします(本人確認用のためだけに使用し、募集終了と同時に責任を持って削除いたします)

(4) 宅録環境がある方は、その旨とお使いのソフト・インターフェースを、宅録環境が無い方は、おおまかなご住所(最寄駅から何分・・・程度でかまいません)を、あわせてご記載ください。

(5) 文面や音源を参照の上、簡単なスカイプ面談を予定しております。その際はこちらから、またご連絡させていただきたく存じます。

宅録環境のある・なしに選考は影響いたしません(なるべくアーティスト様に負担のないよう、取り計らいたいと思います)。
近隣でしたら、当方の自宅スタジオ(防音)を利用します。一人暮らしではないため、ご安心?くださいw
また、おおまかなご住所は、スタジオ収録の際、近隣のスタジオを探すために使用いたします。そのためおおまかで結構です!

■ ご応募期間・ご返信につきまして

応募期間につきましては、予告なく終了させていただくことがございます。

順次ご返信するよう努めますが、ご応募の量によっては、返信ができない場合もございます・・・その際はご理解ご容赦ください。

ご注意 ※ 月給が発生するような契約ではありませんので、ご留意ください。

この記事を書いた人:S.S.D.