【楽曲情報】アルバム:ETHNOPLEX – Arata Iiyoshi(飯吉新)

アルバム ETHNOPLEX の配信を開始いたしました。

ワールドミュージックのエッセンスをちりばめた、10曲のインストアルバムです。

すこし幻想的で、優しい世界を、音楽という形でお届けいたします。

( 試聴だけでもありがたいです!よろしければ聴いてあげてください…! )

配信ストア・販売ストアは、こちらでご確認できます( 国内配信・海外配信 )

収録曲リスト

楽曲イメージや、ジャンル紹介は、リスナーの方に先入観を与えてしまうかもしれませんので、別ページにまとめようと思います。

ご購入の前に、各ストア・各サービスでご試聴の上、ご判断いただけますと幸いです。

1 Blessing after the Rain 2:48
2 Little Wing 3:14
3 ESOTERICA 2:15
4 Spring Field 3:33
5 the Silent Ruin 2:26
6 OVERFLOW 1:49
7 Fimbulvinter -SWORD- 2:06
8 Fimbulvinter -WORF- 2:33
9 a Crescent 2:14
10 Linden on the Uruwatu 3:10

インスト曲らしく時間は短めです。
( 短い中に、色々つめこみすぎるのは、ゲーム音楽やIIDXのクセですかね・・・)

フォーマット・音質につきまして(免責事項)

フォーマットや、音質は、ストア側の判断や、ストリーミングサービスの判断で変わりますので、ご了承ください。

マスター音源は、WAV形式・48k・32bit(浮動小数点)で制作しましたが、登録代行業者(TuneCore Japan)の制限上、24bit に落として納品しております。そのため、ハイレゾ音源サイトでも、24bit が最大となっているとおもいます。

音量につきまして(免責事項)

CD用・ストリーミング用と、2種類のマスタリングを行いましたが、ストアに配信されている楽曲は、ストリーミング用に推奨された音量に調整しております。

しかしながら、ストアやストリーミングサービスの違いによっても、曲ごとにばらつきが出る可能性がございますので、ご了承ください。

ご購入後のお問い合わせにつきまして

製品の不良や、利用方法などのお問い合わせは、各ストア・各ストリーミングサービスにお問い合わせください。

( 当方には、ストアに連絡する権限がございません )

楽曲についてのご意見やクレームは、公式ホームページのフォームから、ご連絡をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

ご支援のお願い( 音楽活動の継続のために )

ロングバージョンの制作や、新曲作りを続けるために、ご支援を受け付けております。( 厚かましくてすみません  )

変わった曲ばかりですが、もし気に入っていただけましたら、ご支援をいただけますと幸いです。m(_ _)m

Paypal.me Paypal、クレジットカード
Ko-fi Stripe、Paypal、クレジットカード
OFUSE Vプリカ、クレジットカード
※ Twitterのみ・匿名でお送りできますが、システム上、こちらからのご返信が難しい点をご了承ください

今回、特別に制限などを設けず、無料で、全曲を聞けるような形で配信いたしました(フェード加工は許してね)

YOUTUBEチャンネルSOUNDCLOUDでは、無料で視聴できます。

今後、音楽制作を続けていけるか、自分なりに判断をつけるために、このような配信方法を採らせていただきました。

ご支援金は、ロング版の制作、新曲の制作、音楽活動の継続のために、使わせていただきます。

可能性は限りなく低いですが、ご支援が多く集まってしまったら、サポーターの方々へ還元したいと思っています。
・・・無料でダウンロードできるクーポンとか・・・? 未発表曲をお届けするとか・・・
リクエストがありましたら公式ホームページのフォーム からお知らせください。
…私のつたない音楽が、ささやかでも、みなさまの心の支えになりますよう、祈りを込めて…