【ご連絡事項】コロナウイルスの感染拡大による レコーディングブースの一時閉鎖につきまして

レコーディングブースの一時閉鎖につきまして

コロナウイルスの感染拡大を受け、感染防止の観点から、レコーディングブースの利用を一時停止させていただくことになりました。同時に、同ブースに備えております機材のご利用も一時停止となります。どうぞご了承ください。

● 期間:2020年 4月 7日 ~ 未定
【 5/7 追記 】 緊急事態宣言の延長に基づき、期間を延長いたします。状況を鑑み、随時変更いたします。

作曲・編曲のお問い合わせにつきまして

スタジオ一時休業にともない、外注さま演奏による 生楽器の収録(ギター・バイオリン・管楽器等)・ボーカル収録が必要な作曲・編曲につきまして、新規の受注が難しい状態となりました。

あわせまして、外出自粛要請・首都圏を中心とした緊急事態宣言の発令により、外部スタジオへ出向しての収録も困難になっております。(タイムラグ上の問題から、テレワークでの収録は困難という状況もご理解いただけますと幸いです)。

● 期間:スタジオ閉鎖期間と同期間といたします

(私個人で、生楽器収録可能なご案件・タイムラグを伴わないリモート収録で対応が可能なご案件 につきましては、都度ご相談させていただけますと幸いです)

状況が落ちつきましたら、あらためてご連絡させていただきます。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

飯吉 新 Arata Iiyoshi | SHIN SOUND DESIGN

(追記)レコーディングブース・対面でのスクールの、営業自粛 延長につきまして

新型コロナウイルス感染症拡大により、夏季以降も、レコーディングスタジオの一時利用停止・営業自粛を延長することになりました。※  レコーディングブースを利用する作編曲教室・スクールのご利用を含みます

(国内外ともに、大変深刻な状況になっていると思います…
ご被害に遭われた方・ご影響を受けた多数の皆様の、一刻も早いご快調と今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます)

● 期間:レコーディングブースの閉鎖期間と同期間といたします

飯吉 新 Arata Iiyoshi | SHIN SOUND DESIGN

■ 対面による教室・スクールのにつきまして

既にご関係者様へはご連絡済みでおりますが、新型コロナウィルス感染者数の増加を受け、引き続き対面でのスタジオ利用が困難なため、対面での教室運営についても営業を自粛させて頂いております。

(…もともとほぼほぼ口コミのみの、ゆるゆるな教室ですが…)
十分な注意をもってご連絡しておりますが、万が一ご連絡が届いていらっしゃらないという方や、
ご不明点がございましたら、テキストに記載にございます、専用の連絡窓口からご連絡くださいませ。

● 期間:レコーディングブースの閉鎖期間と同期間といたします

こちらも、状況が落ちつきましたら、あらためてご連絡させていただきます。

飯吉 新 Arata Iiyoshi | SHIN SOUND DESIGN

この記事を書いた人:S.S.D.